mtmakiraの日記

ネコすき

男女の友情について 

今日も愛犬の散歩中にご近所さんとお話しをしてきました。

 

「男女の友情について」

 

正直40歳になってまでこんな話しをするとは思いませんでしたし、内心はどーでもいーと思ってました。

 

私の主張は

「勿論男女の友情はあり、友情以上の気持ちはない」と断言しました。

 

でもお相手はそーではないと思うとご近所さん

 

私は男ですが、自分自身にヤル気が無ければ男女の中にはなる事は無いと思ってますが、ご近所さん曰く、相手はそうではないと言っておりました。 

 

男女が50%50%でないと成立しないとご近所さん。

 

そんな話を23:30迄し今日も眠るのでした。

 

ご近所さんは人妻ですが、そーゆー相手がいるのを匂わせてました。

 

旦那様が20歳年上ともあり、公認だそうだ。

 

誘われてるのかなー。。。

 

なんとも懐の深い旦那様ですね。

 

私のタイプでは無いから無い無いですけどねー

 

金魚のイラスト可愛いよねー

f:id:mtmakira:20210803001324j:image